最近のヒット商品は・・・

当ショップはオンラインショップなのでPC関連で便利な物には目が無かったり・・・・

私はベースにノートパソコンを使っています。(今のノートはかなりハイスペックなんですよね!)

そしてノートだとどうしても不便なのが、数字キー。
チョット前に電気屋さんで数字キーの外付けを買ったんですよ。某有名メーカーの。
そしたら私が使用しているmacには数字しか打てなくて・・・・しかも対応しているのが何個か売っている内の1つだけ・・・

まあ、いいや。と思って使用していたら、アマゾンで見つけたんですよ。
ちゃんとmacにも使えてカーソルキーもついている便利な子を!!

しかも価格は確か2800円位。
電気屋さんで購入したものより安かったなー。

これ結構お勧めだったりしますよ!!安いですし!!

そしてメガネ。
私がお気に入りの “uncrowd” 。バイカー向けのブランドですが、形が気に入っていて今回作業用にチョットキツめの度を入れた老眼鏡にカスタムです・・・・
メガネはファッションとして好きですが、老眼鏡として活用してくれるとは・・・

最後にまた最近購入してしまったミニウォレット。
メーカーは “job leather”  というメーカーで個人で作っているんですかね。
楽天でたまたま見つけてつい “ポチッ” と。
↓楽天ページです。
https://item.rakuten.co.jp/mavazi/jobleather004/

私も昨年から生活習慣が変わり、小銭を多様化する様になりました。
発送ついでに買うコーヒーに自販機。(昨日1本当たりでました!!)

コンビニでスイカの残高が足りなくてお札を出すとおつりがじゃらじゃら・・・・・

ラーメン食べに行くと、現金のみだったり。

日本ではまだまだ現金が必要ですね。

という事で小銭入れのあるウォレットを買ってみました。
これがシンプルですが、すごく良いんですよ。

私の用途とスタイルに合っています。
牛革なんですが、これもまた味わい深くて良いです。
ホーウィンのクロムエクセルバージョンあったら2個買っちゃいますね。(スペア用にもつい・・・)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.