パネライ ブティックでのオーダーベルト!!

・・・・・・・と題名にしましたが、私がオーダーした訳ではありません。(笑)

たまたま先日スティングレイをご購入頂いたからもらった写真ですが、やっぱり純正はさすがです。

時計とのバランスが素晴らしく良いですね。うっとりしてしまいます。
(勉強になるな〜)

それと上にあるルミノールはサブマーシブルと同じヌバックなんですって。
使用して1年位って話してました。

1年でこれだけ変わるのも楽しみがあって良いです。ダブルで楽しめます!

私も昨年秋ごろからマイブームでグレーなのですが、やっぱりグレーカッコ良いなー。

それとこちら↓はフリマアプリから拾ったのですが、パネライ純正でこんなベルトもあるのですね。

ステッチが通常と違います。
名前は忘れましたが、この縫い方も純正であるんですね。。。

こうみるとやっぱり純正も良いなー。。。。

でもパネライの純正でも簡単にベルトを交換できるのが魅力ですよね。
雰囲気が一気に変わりますからね。

周りからは

“また時計買ったの!!??”

って言われます。ベルトを変えただけなんですけどね。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.