洋服の色使いを参考に・・・

最近購入したプリントTシャツとフルジップスウェットですが、このブラックとプリントの色使いが好きなんですよ。
それとこの動物系のデザインも最近好きなんですよね。

ブラックにオレンジ。それとブラックにベージュ。
ちなみにベージュプリントの方はフルジップスウェットでジッパーはUNIVERSALのブラスです。
なので、フルジップスウェットの方はブラックの生地にジッパーがゴールド、プリントはベージュとパーフェクトなカラーバランスです。

このスウェットを着て最近お気に入りのパネライ ラジオミールを・・・・・
今年はこれで決まりです!!

細かい拘りですが、このジッパーのゴリゴリ感が好きなんですよ。(共感してくれる人いますか?)
YKKは世界シェアでスムーズなジッパーですが、チョット優等生すぎるんですよね。
ちなみにYKKはクロムハーツでも使用されている程のビッグメーカーです。

ジッパーのゴールドに時計の一部ゴールドを合わせると一層統一感が出て気分が・・・・・オシャレ感があがります。

と言っても好きな物を好きな様に着ているのでたまたま合ったという話でした。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.