レザー同色へステッチ交換

ホワイトステッチからレザー同色へ変更しました。

チョット前にドレスウォッチへのベルトをご注文頂いた方がいたのですが、レザーと同色のステッチをご希望されていました。
私は個人的にレザーとステッチは異なる方が好きでした。

が・・・・

いやー、人に言われて気がつくことって多いですよね。

確かにその方の好みの様にドレッシーな時計にはレザー同色の方が良いと思いました。
パネライで言うと、ラジオミールはドレスウォッチの部類です。

デザインがシンプルなので私はカジュアルに使ってますが、スーツやパーティー(呼ばれる事ないですが・・・)の時はクロコダイルのブラックでステッチもブラックの方がカッコ良いです。

ふと気が付かされました。

でもその方はまずはホワイトステッチでご購入されて気に入って頂けたみたいです。
まあ、当ショップでは使用途中でもステッチ交換できますからね。

2度、3度と楽しめます。
4度目は革が切れてしまうので、3回までにしておきましょうね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.