レアなクロコダイル

レアなクロコダイルのベルトが仕上がりました。
このレザーの表情が結構レアだと思いませんか?

一般的にはバッグにもウォレットにも使われにくい箇所ですよね。
多分破棄されるのでは無いでしょうか?(わからないですけど・・・)

只、腕時計のベルトとしては良い雰囲気です。

ラグ幅24mmで凸がバックルのピンホール付近にもあるので厚みは4mm前後になります。
という事は尾錠のみの取り付けです。

私は結構好きですが年に数本のみの生産になりますので狙っていた方はこのタイミングでどうでしょう?

↓ショッピングページ
https://yoshiki-watchbox.com/items/61bd725decd0575136dfe682

今日から久しぶりにPAM00000にコードバンを装着し使用しています。
2針のモデルも久しぶりですが、雰囲気変わって良いですね。

と多分中々分かって貰えない変化ですけどね。
秒針があるのか、無いのかでこんなに変わるのかと実感しています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.