パネライ純正のオーダーストラップ!! (余談です。)

当ショップのパネライ大好きな方から頂いた写真です。

そしてDバックル使用。

これカッコ良いとかオシャレとかのレベルを越えていますよ。
ほとんど反則です。

パネライに非常に良く似合っているベルトです。

それとオーナーさんのカラーのセンスも良いですよね〜。
ホワイトのサブマーシブルとこのベルト・・・・最高じゃないですか!!!

このブルーは今年のモデルの

”クアランタ”

だそうです。40mmケースですが1950のデザインをベースにしているモデルの様で普通にカッコよいです。
(買ったんですかね?)

ブロンゾのグレーもルミノールと同色でオーダーをしたそうですよ。
このブロンゾもカッコよか・・・・

ベルト屋さんなのでベルトにも注目しちゃいます。

多分手縫いのベルトですね。
いやー、キレイです。

私が言うのもなんですが、非常にカッコ良いです。
全体的にバランスがとれています。

美しいですね〜。
見とれてしまいます。

この様な時計とバランスのとれたベルトを私も制作したいです。
目標ですね。

2022年は私の完全趣味思考でパネライの為のベルト制作を考えようかな・・・
と思いつつ、汎用サイズなのであまり変わらないですが・・・

しっかし、何度も言いますが素敵です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.