今年も残り僅かです・・・

2022年の年賀状用イラストを作っていました。
これはチョットやりすぎたので・・・・・
5時間かかりましたけどね・・・
イメージは時計から飛び出す虎・・・・・(2022年は虎年ですからね)

2021年はどうでしたか?

当ショップとしては、エレファント、シャーク、コードバンなどなど・・・沢山のラインナップを増やしてみました。

今沢山のラインナップがある中で今年の人気トップ3を上げてみます。何のデータも無いので感覚です。

まず鉄板堂々の・・・・・

“クロコダイル”

ですよね。
お問い合わせも多いです。
でも当ショップで人気の高いのはベリーでは無く、ヒップの方です。結構マニアックな方が多いですね。

↑これは販売済みになります

次に上げるのは・・・・・・

“スティングレイ”

やっぱこれですよね。

今年3本おろしています・・・
飽きっぽい私も飽きず、時計に合わせてカラーを変えたりして楽しんでいます。

残念な事に先日もお伝えしましたが、スターマーク有りはレアで入手も困難なうえに高価です・・・・・
こちらの都合ですが、楽天ではスターマーク有りは販売していないので、各フリマアプリか当ショップストア、ヤフーショッピングをご利用ください。

そして最後は・・・・・

“コードバン”

間違いなくこれですね。
10月頃からスタートしたステッチ交換。
一番ステッチが映えるのはコードバンです。

色々なステッチカラーをコードバンで試してみようと思っているので一つのご参考にして頂ければと思います。

2021年は2020年から継続してご利用頂いている方、2021年からの出会いの方と沢山の方にご購入頂き感謝しております。
お陰で今年はPAM00504を仲間入りさせる事ができました。(笑)

でもレザーのベルトは夏にかけて需要が下がる・・・・との一般的な考えでしたが、当ショップはレザーベルト好きな沢山の方のお陰で無事に乗り切る事ができました。

実際真夏の方が腕時計ってオシャレ感が出ると思います。
汗や水に関しては、そんなに気にしないで使いたい時に使いましょ!!

なぜなら夏に我慢しても秋口には趣味が変わっているかもしれませんしね。
それと秋口には新しいレザーがあったり新しい出会いがあったり・・・・
わからないものです。

2022年はWatches & Pencilsのラインナップをもう少し増やそうかなと思っています。
ベルトに関しては、現段階では新しいレザーをというのは・・・・ほぼ出会いなので今のところ予定はありません。
只、在庫薄が多いのでもう少し今あるレザーはストックできる様にはしたいな。と考えています。

2022年もパネライマニアな私が運営するチョット面白いショップを目指していきますので、よろしくお願い致します!!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.