エレファントにアップルウォッチ

この写真も以前エレファントレザーをご購入頂いた方から頂戴した写真です。

アップルウォッチにエレファントは私も合せた事なかったですが、良い雰囲気ですね。

このDバックル何気にブライトリングじゃないですか!!!
画像編集していて何かカッコ良いDバックルだな・・・・と思いきや。
さすがですね〜。
私もアップルウォッチにはパネライの尾錠付けてます・・・

尾錠やDバックルって意外と拘るとオシャレなんですよ。
でもあまり種類が無いのが残念ですけど。。。。。

ここからは余談ですが、私は最近ワガママボディ解消の為にたまーに走りに行きます。たまーにですけど。
この時にアップルウォッチしているのですが、これがまた便利なんですよ。

1kmの平均ペース、時間、距離やら何やら・・・・
色々と計測してくれます。
何のデータをベースに距離まで測れるんですかね?

とりあえず便利でビックリしました。
と言いつつアップルウォッチを購入して3年位経過しますけどね。
今の電子機器は難しい・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.