スティングレイ好き(ガルーシャ好き)向けの ” #ガルーシャの会 “

スティングレイは私も凄く好きなレザーです。
ルミノール(PAM00372)の最初のベルトもスティングレイと言うのは買う前から決めていました。

インパクトもありますが、良いレザーです。

という事でインスタで#をつけてスティングレイ好きの投稿を集めたいと考えています。

#は

” #ガルーシャの会 ”

です。パネライに限らず、ロレックスやその他ブランドの方もぜひこの#をつけて投稿してもらえればと思います。
というのも、

ガルーシャ気になるけど・・・・・
この時計にガルーシャは・・・?

などなど気になるけど手が出しにくいな・・・という方も沢山いると思います。
それぞれの方の視点から見た腕時計とベルトは同じガルーシャでも見え方が異なるので面白かったりします。

インスタの#は限定して抽出できるので使い方によっては便利ですよね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.