リザードサンプル パート3

もう間もなくリザードのセールもフィニッシュします。
最後のご紹介はパープルです。

私は2年位前にサンプルで使っているのがありますが、パープルはやっぱり良いですね。
改めて思っちゃいました・・・・

あ、セールは3/11までですからね。

↓楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/yoshiki-watchbox/

↓オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5cc9a8a5686ee2572d8943d7

パープルって意外とカッコ良いんですよね。

不思議と似合うんですよ。
あまり時計のベルトでパープルは見ないですよね?
パープルのベルトって、以前勤めていた時の店長がフランク・ミュラーのパープルしていたのをいつも思い出します。
あの時私はルミノールをしていましたが、オシャレだなー。と見ていたのを覚えています。

このパープルもドレッシーオーラを感じるベルトです。

今回リザードをメインに3パターン紹介しましたが、ここまでリザードをちゃんと見た事ありませんでした。
今回でリザードのイメージが大きく変わりました。

この光沢がまた良い感じに時計を変化させてくれます。
ヴィンテージ時計には使われていたレザーではありますが、大きな時計には使われていないのとあまり人気が無いんですよね。でもパネライの47mmケースに合わせていますが、凄く良いのと凄く意外でした。

今回のセールも残り少ないですが、次回リザードをセールするのは暫く先になります。(年内は無いです)
常時制作はしていくレザーですが、値引きしているのは今だけなので、この機会に是非お試しして頂ければと思います!!

販売している私が言うのも何ですが、意外と良いですよ (笑)

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.