トード レザーはかなりレア・・・・・だと思います。

トードレザーをアップしています。
トード・・・・それは英語表記では

“toad”

です。何だかわかりますか?
ファイナルファンタジー3でトードじゃないとクリアできないダンジョンありましたよねー。

そうです。カエルです。

実は結構前に仕上がっていたのですが、後回しにしてました・・・・
アップもしないでいたので売れるはずもなく紹介もせず、ただの長期在庫になってました・・・・

なので、今回かなり値段を下げて販売しております。
トードはレアなだけあって実は結構高価なレザーです。

通常12600円位を想定していましたが、今回は売り切りの価格で販売しております。
(自社ショップで一番安く買えますよ)
正直赤字(真っ赤)です・・・・

トードはカテゴリ ”その他” にアップしています。
↓トードURL
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5ed51ae0cee9ea2392b4026b

カエルと聞くと、 ”・・・・・・・・・・・・・・・” と思いますがレザー自体はカラーもキレイでかなり良い感じですよ。

ラグサイズは24mmと22mmのみになります。

レザー自体が高く、円安、輸送コストの高騰もあって今後は出来ないレザーです。
今ある7本で終了する予定なので、この機会にレアレザーを試して見ませんか?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.