ホーウィン クロムクロムエクセルレザーの限定色

ホーウィン クロムクロムエクセルレザーの限定色が手に入りました。
カラーはネイビーグレーです。(色の薄いのがネイビーグレー、色の濃いのがネイビーです)

文字で色味を起こすのは非常に難しく、率直に言うと・・・・・
グレーでは無いです!!

ネイビーをグレーで薄めた感じ・・・・・・?

↑のカラーコードで言うと、#778899に近い様な感じです。

サンプルをルミノールのPAM00663に装着したのですが、このルミノールは文字盤がカフェオレの様な淡い色です。
淡い文字盤とグレー味のあるクロムクロムエクセルレザーが良い感じにマッチしました。(自己満!!)

中々味わい深いカラーでこれもまた気に入りました。

在庫分の制作はもう少し先になりますが、仕上がり次第アップしていきます。
実は他のカラーも手元にあります。
まだベルトにしていないので写真はありませんが、ブルー、グリーン、モカがあります。
順にサンプルを制作して良い物を厳選しようかと思います。

↑やっぱナチュラル良いなー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.