過去のメールを漁っていたら・・・

過去のメールを見ていたら1年位前に頂いた写真が出てきました。
この時計はIWCのレギュレーターです。

多分懐中時計をリメイクした物ですかね?

私は過去にオメガのレギュレーターを持っていた事があります。

↑これこれ。
かなりかっこよかったですよ。懐中時計って持ち歩かないのでこういうリメイクもありだな。と思いました。
ちなみにこのオメガはケース経が46mmです。

私が普段使っているルミノールはケース経47mm。
このオメガを手にした時は

”デカッ!!”

と思いましたが、今見ると普通に見えるのでしょうね・・・・

実際アンティークのアンジェラスも持っていますがケース経が35mmと38mmなので凄く小さく感じて使っていません・・・・
慣れって怖いです・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.