急に寒くなって・・・・

茨城県も昨日から急に寒くなりましたよ・・・
一昨日はTシャツでいたのに昨日からパーカーを着込んでいます。
私が一番好きなロンTの時期はどこに行った?

腕時計好き、レザーベルト好きな私としては急に寒くなって腕時計が隠れてしまって寂しいですよ・・・

みなさん腕時計のベルトは一般的に秋から冬にかけて準備をされます。
当ショップも4年目に入り、ありがたい事に沢山のお問い合わせを頂いております。

ちなみに当ショップでは在庫に余裕があるのは、春から夏にかけてです。
暑くなる前の春はみなさんレザーベルトを楽しんでいますが、そこからブレスレットタイプに以降するのでしょうね。

春に売れてしまった物を補充するので夏前は比較的多く在庫が有る様に感じます。
そして真夏にかけては結構需要が伸びます。
特にスティングレイに集中します。

というのもTシャツにレザーベルトの腕時計はカッコ良いですからね。
私もその感覚は・・・・・一緒です!!

でも今年のロンTは楽しみたいなーと思いつつ、暖房をかけるか今悩んでいます。。。。。

ちなみにスティングレイのダブルスターは今高価なので休憩していますが、
2023年の6月頃を目安に少量やろうかなと考えています!
カラーはスタンダードな物しか揃えられないと思います・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.