ヴィンテージパネライ


インスタって便利ですよね。

私の場合洋服でも時計でもまずインスタで着用者だったりの写真を探しています。
その後にグーグルの画像検索!!

それで、私のタイムラインに良くでるのが海外のパネライオーナーの写真とかヴィンテージパネライの写真が出ます。
雰囲気が素敵ですよねー!

↑も一番上と同じ投稿者なんですけど、パネライのヴィンテージって軍事品なので表には出ない・・・・のでは?
不思議ですよね。

ちなみに数年前にオークションに出ていたのですが1000万超えでしたよ。
軍事品なので市場に出回っていないとのこともありレア度マックスです。

カッコ良いですよねー。
ベルトも出てこないんですよねー。
パネライはやっぱりベルトが良く似合います!

あ、そうそう・・・・今年だったかな?
ヤフオクにパネライのヴィンテージ出てたんですよ。
オークションはもう終わってましたが700万だっったような・・・・・それよりも日本国内に所有している人もいるんだなー。

海外サイトでもチョット探してみよー。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.