ヒビ割れのシングルソファ

先日やっと見つけたヒビ割れのシングルソファ!!

このレザーがヒビ割れしているのはヴィンテージならではです。
新品を購入してこのヒビ割れを・・・・となると何十年も必要になりますからね。

最初からヒビ割れしているので手っ取り早いですよ。

ヴィンテージ家具って好きですが、詳しくは無いので年代などは全くわかりませんが、背もたれが大きくて昔のアメリカ映画などに出てきそうなシングルソファです。
牛革ってこういう風に変化するとかなり良いですよね。

私もこのショップが始まった4年になるので、ここで

”社長の座る椅子”

というのを確保しました。
でも法人では無いので社長ではなく事業主ですけどね・・・・

それとこのソファは社長が座るの為に鎮座しているのに娘が好んで座っています・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.