ショック・・・・

バンカーズランプ・・・・・
アメリカ映画でよく見るバンカーズランプ。
銀行マンがデスクで使っていたランプなので、

”バンカーズランプ”

というみたいです。

今年は事務所件、工房件・・・などのインテリアに凝っていて夏頃に購入したんですよ。

割れちゃいました・・・・

このバンカーズランプは可動する箇所が多かったので探し出し購入したのですが、ヘッドが重かったので角度をつけるとヘッドの重みでひっくり返る・・・・
うわぁ~~・・・・

ランプ類は結構好きでシェードを変えるのもかなり好きです。
(沢山シェード持ってますよ!)

このシェードもガラスの物が多くホウロウでであれば軽いので良いのですが、ガラスはやっぱり重いですね。。。。

スタンドランプでも何でもですが購入する時にランプの角度が自由な物は気をつけた方が良いですよ。
ガラスのシェードは重いのでうまく固定が出来ずにだんだんと落ちてきます・・・・
(下を向いちゃいます)

↓こういうランプですね。
ガラスシェードをつけるとオシャレなんですよ。

という事故でした・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.