私のダメなところ・・・・

いやー、やっちゃいました・・・・・
私は昔から集めたり、

”こっちにしたらどうかな?”

とか

”これも良くない?”

なんて次から次に買ってしまうんですよ。
(多分私のショップをご利用頂いてる方もいると思いますよ〜 笑!)

私のショップラインナップもそうですよね。
レザー、ラグ幅、カラーとピッタリマッチした物って中々無いかと思います。
というのも、

”これなら?”
”おっ!!??これきたね!!”

なんてやってるんで、定番化し難いんですよ。

今回は何をやってしまったかと言うと、

”ホーウィン レザー”

です。
クロムエクセルレザーがかなりお気に入りに入り、ふと思ってしまったんですよ。

”ホーウィンの他のレザーが・・・・・欲しい!!!!”

と・・・・・・・。
先日たまたま手に入れたホーウィン ダービー(サンプル製作中)も手に入れられたのはたまたまです。
チョット革屋さんに聞いたのですが、日本国内でホーウィンレザーを手に入れるのは、国内の大本が仕入れをしないと流通しないんですって。
ダービーレザーはたまたまなんでしょうね。
なので有名なクロムエクセルレザーとシェルコードバンは非常に手に入り易いんですね〜。

そこで私は思いました。

と言う事は海外の革屋さんを探せば買えるんじゃない?     

円安の最中見つけちゃいました。
合計3つのショップとコンタクトをとり始めたのですが、いやー、面白い!!
日本で販売されていないレザーを数種類注文しちゃいました。

目玉となるのを我慢出来ないので発表しちゃいます!
それは、

”ホーウィン クロムエクセルレザー x アメリカンバイソン!!”

チョット高かったです・・・・・
でも他では無かったので高くても買いましたよ!!
(サンプルで制作して良かったら販売しますが、革が高くても販売価格をメチャ高にはしないので
そこはご安心を・・・)

実は他にも、沢山買ってます。
牛革ですが、クロムエクセルレザーをご購入頂いた方にはわかると思いますが、色味が独特ですよね。
ホーウィンのレザーにはクロムエクセルレザー以外にもあったんですよ。
要は牛革でも鞣し方、色の付け方で雰囲気が大きく変わるんですね〜。

まずサンプルで作って、使って見ないと革の特性が見えないので年末年始は忙しくなるなー!!

あ、ちなみに発表だけしたエキゾチックの新しい仲間は明日・・・・か明後日・・・・にはアップします。
これはストック品で制作しているので各サイズご購入可能です。

何かは明日・・・・・か明後日には私の愛するパネライに仮装着してお知らせします!!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.