2022年もありがとうございました

2022年も無事年末を迎える事ができました。
ありがとうございます!

今年は、ホーウィン クロムエクセルレザー、シースネイク、クロコダイル ヌバック、ヒマラヤクロコなどなど供給側にも恵まれました。
そして2023年はエキゾチックレザーも探しつつ2022年の年末に買いまくったホーウィン社のレザーのベルトを展開していく予定です。

当ショップの2022年人気だったレザーランキングです。

3位は・・・・・・・スティングレイ!!
やっぱり強いです、スティングレイ。今年の急速な物価高騰によりダブルスターは見送っていますが、スターマーク有無に関係なく人気が高いです。
スティングレイは ”レザーベルト” の中でも異色なレザーですからね。

2位・・・・・・・・・・・ドドンッ!
クロムエクセルレザー!!

クロムエクセルレザーはやりたいと思ったのが2021年の8月頃・・・・そして2022年春頃に実現しました。
私自身も気に入ってますが、リピート率(色違いで購入頂けた方)が非常に高かったです。

エキゾチックの独特なレザーとは全く異なった牛革の魅力と奥深さにどっぷりです。

そして1位は・・・・・・・・・!!!!!
クロコダイル!!ですよね〜。

腕時計ベルトで絶対的王者です。
今年はヒマラヤクロコ、ヌバックも増えて新しい見方でクロコダイルの良さを構築できた感じがします。

2023年のスタートはホーウィン社のレザーを筆頭にまた素敵なレザーを探しに行こうと思っています!

2023年も当ショップをよろしくお願い致します!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.