新しいレザーを買ってしまった・・・・

これで何の革か分かる人はマニアですね。

これはホースバットのナチュラルです。
良い感じですね〜。
こういうのはワクワクします。

もう既に買ってあるホースバットとは異なりこれはクロムエクセルの製法では無いホースバットです。

チョット硬いですけどサンプルで試してみます!!

ちなみに送料を浮かせる為にも他にも買ってます。

↓これは今オーダーでお受けしているダービーのイングリッシュタンというカラーです。
チョット赤味のある色ですね。

↓これはダブリンのライトナチュラル

↓そしてMYSTIC(ミスティックと読むのかしら・・・・・?)のシナモンというカラーです。

今回のレザー達はかなり大きく買いました。
というより、アメリカのお店から買ったので表記が、 “spft(スクウェアフィート)” だったので
良くわからす1番大きいのを買った次第です。。。。

届いたら半裁(牛の半分)でした・・・・
どうりで送料も何万もかかった訳です・・・・

当ショップの牛革とホースバットはすべてHORWEENレザーです。
チョット高いですけど、日本国内ではクロムエクセルレザーとシェルコードバンしか無いのでレザー自体も日本では希少です。

今在庫で販売中のコードバンは新喜皮革の物なのでお間違い無く。

最近のオーダーベルト進捗情報ですが、先週だったかな?オリオンのグレーをスタートしたばかりですが、
お待ちかねのアメリカンバイソンを今最終サンプルで作っています。
このサンプルでチョット使ってみて良ければオーダー受付を開始したいと思っておりますのでお楽しみに。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.