ホーウィン ホースバット / ナロー のストラップ!!!!!!

新作です!!
ホーウィン社のホースバット(馬のお尻)でナローというカラー(?)です。
要はナチュラルです。

どうです?
雰囲気カッコ良くないですか?
もう革を見た時からカッコ良くなるのを確信していたレザーです。

ただ・・・・・・・・結論から言うと、

”ボツ”

です。

理由は・・・・・・・硬すぎる。
ただ硬いのでは無いです。えげつない程硬いです。

これは完全にボツですね。革が良いだけに残念・・・・・・
この革は絶対に使い込んだ時に良い風合いになります。
これは間違いないです。
ただ、良い風合いになる前に諦めると思います・・・・・

使い込んでいけば柔らかくなる・・・・・かも?

革はあまりに良かったので結構な量買っちゃったんですよ・・・・・
なのでオーダーしたい方はメール下さい。
でも私はオススメしません!!
使う為の気合と根性が必要です。

カッコ良いんだけどな・・・・・・・
あ〜、残念・・・・・・

そうそう、ホーウィン社のクロムエクセルレザー、ホースバット!!
来週か再来週に注文していた工具が届いてオーダーも開始する予定です!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.