クロムエクセルレザーの魅力・・・・

商品入替えの為値引きしているホーウィン クロムエクセルレザーですが、リピート率が高いです!
色違い・・・・・サイズ違い・・・・・・
私もその気持良くわかります!!

私が思うに、牛革はこんな方にオススメ・・・・・

・ベルトは派手過ぎない方が良い
・経年変化を楽しめるレザーが欲しい
・時計と共に、なが〜く使いたい

・・・・・・だけど素材には拘りたい!!

当ショップのクロムエクセルレザーは福岡のオリジンさんからも何本かオーダー頂きました!!

↓その時のニュースはこちら
https://yoshiki-watchbox.jp/archives/14205.html

クロムエクセルレザーはプルアップレザーなので独特な色合いです。
ナチュラルはブラウンの様に見えて、使うと色味が変わります(薄くなります)

大きく革を仕入れた時に

”ブラウンじゃん!!”

と思った経緯もあります。
要は使わないでいると濃くなっちゃいます。・・・・・・が、使うと薄くなります。
これは中の油分が移動して色味が変わるんですね。

実は他の〇〇レザーや〇〇レザーなども試したのですが、時計が安っぽく見えてしまい合わせただけで止めました。

それだけホーウィンのレザーは良いんですね〜。
私の中では牛革ではチャンピオンです。

値引きしているクロムエクセルレザーは長さが125mmと130mmがあります。
125mmは最初の子穴までラグの端から50mmです。
130mmは55mmから始まります。

厚みも3.5mmだったり4.0mmだったりもあるので商品説明を確認してみて下さい。
在庫カラーの残りはほとんどがブラックとナチュラルです。

↓ホーウィン レザー在庫一覧はこちら

クロムエクセルレザーの良さから派生して当ショップでは、ホーウィンのダービー、オリオン、クロムエクセルのホースバットなどなど・・・・
どのレザーも素晴らしいです。
ちなみに私はダービーがお気に入りです!!
まだ手を付けていないレザーもまだあったり・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.