今回のセールは中々好評です

今年で5年目の当ショップですが、今年のセールは中々好評です。
昨日は1日発送の準備以外に手をつけられませんでした・・・・・・(今までで初です)

商売としてのセールの意味はいくつかありまして、

・在庫品入れ替えの為
・認知度をはかる為
・どのレザーが人気かを見る為
・どのサイズに需要があるのかを見る為

その他もろもろ・・・・・・
商売として回転を上げないと継続出来ないですからね。
その為の指標になります。

↓ショップページへ
余談ですが、この広告ポスターの制作に2時間もかかっちゃいました・・・・
バックに薄っすらとルミノールがいます!!

クロムエクセルレザーの旧商品も暫く眠っていたんですよ。
これは金型で数を裁断したので沢山用意していました。
ただ使ってみて、作ってみて次々と改良点を試していったのが今のベルトになります。

なので、

・気になっていた。

方は手を出して見て下さい。
多分ホーウィンレザーにはまると思います。

実際オーダー頂いた方は特に1本目からの〜2本目・・・・・・・3本目・・・・・・・
という方がほとんどです。

クロムエクセルレザーをご購入頂いた方からは、

”気に入ったぞ〜!!”

と喜びの声も頂けるベルトの1つです。
私としても1番嬉しかったのは今までエキゾチックをご購入頂いていた方で、クロムエクセルレザーの時だけ

”良いじゃん!”

とメールをくれた方です。多分丁度1年位前です。
という事で是非この機会に!!
まだ在庫がありますが、ほとんどブラックとナチュラルになります。

このクロムエクセルレザーをきっかけに他のホーウィンレザーも気になって頂ければ嬉しいです!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.