当ショップの広告部門をご紹介

当ショップの広告部門の顔ぶれです。
うちのお店は顔で選んでいるというブラック企業です。
しかも労働基準は私の基準という最も漆黒に近いお店と言えます。
そんな私についてくるスタッフ達は優秀ですよ。

ちなみに宣伝部長は別にいます。
それと秘書もまた別です。
秘書はたまにご機嫌斜めで時間が止まってる様に見えますが・・・・・

ベルトを外して並べるのも良いですね。

とここで再雇用したルミノール(pam00111)からお知らせです。

スティングレイのグリーン、シングルスターのご紹介です。
このグリーンは今だけのカラーです。

スターマークはラグ幅24mmと22mmのみになります。

スティングレイのグリーンは中々おしゃれですよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.