新しいホーウィンレザーはダブリン / ライトナチュラル!!

新しいレザーの紹介です。

ホーウィンのダブリンという名前のレザー(牛革)でカラーはライトナチュラルです。

色味は黄色味のあるナチュラルです。

質感は硬すぎず、柔らかすぎずなので合わせやすいレザーです。
何よりも色味がかなり良いです。
この黄色味のあるナチュラルは腕時計に合いますね〜。

価格は14200円で在庫分も今後作っていく予定です。
ただ他のレザーで品薄になっているサイズ(特にラグ幅26mm,22mm)があるので、ある程度作ってからになるかと思います。

オーダーでのご注文であればいつでも制作可能です!!

まだオーダーページを作っていませんが近日中に作ります。
まずはサイズなどのお問い合わせをお願い致します。

このレザーでサンプルを作って使っていますが、かなりこれも良いです。
何よりも色味が腕時計に合わせるのに私好みです。
このレザーを仕入れて色味がかなり気に入り、経年変化させたくなったのでウォレットを作って今育てている最中です。

↓このベルトは違いますが、ウォレットはダブリンのライトナチュラルです。

腕時計のベルトにしてもやっぱり良いです。

私の趣味ですが、一般的な牛革のナチュラルカラーだとチョット・・・・・でした。
それはウォレットやバッグ、ブーツは好きで私も持ってますが、腕時計のベルトになるとまた雰囲気が大きく変わり、
あまり好みでは無かったんですよ。
その中でもホースバットのネイキッドは荒々しい雰囲気が気に入ってました。

でもこのダブリン / ライトナチュラルは時計の価値を下げずにカジュアルにしてくれるレザーです。

使い続けて自分仕様にしていくレザーです!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.