優秀な美人さんを連れてきました

当ショップに新しく秘書を追加しました。
この子は優秀ですよ〜。

モデルはPAM00368で約10年位前に世界限定1000本で販売されたモデルです。
私の好きな47mmケースです。

そして、チタンケース、ブラウン文字盤、金針、8days、パワーリザーブ。

何よりも良いのが・・・・・・

そうです。ベルト交換が簡単なタイプです。
ネジ式は元整備士としてネジ山がきになっちゃうんですよね。

なので色々なベルトをつけたサンプル品が楽になります。
優秀ですね〜。

そうそう、リューズを引っ張ると秒針が0になります。それと手巻きですが最後まで巻くとスリップ?機能までついてます。

ラジオミールのカリフォルニアも考えたのですが、私はルミノールが好きなんですよね〜。

以前購入した47mmケースのpam00372(ブラック文字盤)とpam00663(カフェオレ文字盤)もかなり気に入っていますが、美人さんはいくつあっても嬉しいものです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.