やっぱりPAM00372が好きだな〜

先月購入したPAM00368(ルミノールレフティ)を1ヶ月位使用しましたが・・・・・・・・
やっぱりPAM00372(ルミノール)の方が好きかな〜・・・・

pam00372のベージュインデックス、プラスチック風防(私のは前期なので)、それと2針。
ん〜・・・・・

失敗したとは思っていませんが、どっちが好き?かと言うとpam00372ですね・・・・
ちなみにレフティは結構良いですね。
右側にリューズガードがついているpam00372でも邪魔と思った事は無いですが、左にリューズガードがるのは尚良いですね。

ん〜・・・・・・・pam00368じゃなくて、pam00557でも良かったかな・・・・・
ん〜・・・・・・・

pam01075がかなり欲しかったのですが、色々な記事に

”コレクターズアイテム”

と書いてありました。私の場合はコレクターでは無いのでこの言葉が引っかかるんですよね。
折角買ったならガシガシ使いたいです。

まあ、pam01075は限定250本なのでコレクターズアイテムなのは分かりますが・・・・・
多分私も使えないでしまって終わる気がします。高いですし・・・・

ちなみにpam00368とpam00663は限定1000本ですが、現時点でレア度は低いです。
強いて云うならpam00368は10年位前のモデルなので中古で販売されている数は少ないですけどね。

そんな事を言いながら、あくまでもどれが気に入っている?と言われればの話なので、私的にはどれも気に入っていますけどね!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.