ホーウィンレザー ラティーゴのオーダーに関して

中々好評のラティーゴレザー。
カラーはベージュでヌバック調のレザーです。

・・・・・・が、今制作中のオーダー分で革の在庫が切れてしまいました。
ホーウィンレザーはクロムエクセルレザーとシェルコードバンは比較的日本国内で手に入りやすいレザーですが、
その他のダービー、ダブリン、ラティーゴ、オリオンは海外から輸入しています。

海外のレザーショップにもラティーゴは在庫が無い為に今後の入荷予定はありません。

あと1本は作れますが、失敗する可能性もあるので在庫品で制作させて頂きます。
制作予定は当ショップで1番人気のラグ幅24mmです。
(失敗するかもしれないのであまり期待せずに・・・・)

また入荷する目処が立ちましたら再開する予定です。

ちなみに次になくなりそうなのは、オリオンのグレーです。

↓オーダーページにリンクしています

残り5本位ですかね。
時間を見て在庫でも作っているので本数はその時にもよってきますので気になる方はお早目に・・・
ちなみにこのオリオン グレーも海外に在庫の無いレザーになります・・・・・

オリオングレーも良い雰囲気のレザーだったんだけどな・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.