病み上がりは何から・・・・

やっとインフルに打ち勝つ事ができた様です。
でも2日前から落ち着いていたのですが、市販薬でフワフワした感じになってました。

なので集中が出来ず・・・・・

その薬も24時間抜けないんですもん。

実はこの間に新しいホーウィンレザーを注文していたりします。
4種類注文してアメリカから到着待ちです。

なのですが・・・・・まだ手を付けていないホーウィンレザーが5~10種類あるんですよね・・・・

とりあえずクロコダイルのオレンジやライトブラウンなどを本日から各サイズアップしていく予定です!!

ホーウィンレザーに関してはまた後ほど・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.