ホーウィン ダービーのニューカラー!!

アメリカから注文していた革が届きました!!
カラーは、4種類です。

↑の手前にある明るいブラウンが、

”オールドイングリッシュ”

イングリッシュタンよりもブラウン感が強く、濃淡のあるレザーです。
かなり良い色です。

↑これはニューカラーではありませんが、

”ブラウンナット”

です。今あるブラウンナットとは色味が異なりオレンジ感は無いですね。
これまた私好みの色です。

次は〜・・・・・

”コバルトブルー”

濃い青ですが、シボのある箇所は薄くなっていたり・・・・・
これも良い・・・・・・!!

最後は・・・・・

”ブラック”

定番カラーですが、定番こそ必要ですよね。

改めて、どのレザーもホーウィンのダービー”DERBY” という名前のレザーです。
このダービーは腕時計ベルトにするのに最高に良いレザーです。

クロムエクセルレザーはコンビなめしで柔らかく、独特な質感。
ダービーはタンニンなめしで革らしい革。

と言う感じです。

近々サンプルを作ってまたご紹介します!
この4枚は色味も質感も最高に良いです!!かなり気に入りました!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.