セール最後のご紹介は・・・・

本日がセールラストになります。
昨日に最後のダメ押しとして値引き率を上げた物もありますので、是非チェックして下さい!!

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

中でも今回更に下げたのは・・・・・・・エレファントレザーです。
当ショップの宣伝部はみんなラグ幅26mmなんですよ。
でも世間ではラグ幅26mmはあんまり使われていないので在庫過多に・・・・・

という代表がエレファントです。
悲しいかな・・・・・

この写真にあるエレファントも他のサイズだとすぐに売れました!

↓写真にあるベルトの販売ページです。色の名前は難しいのでマルチカラーにしています。
https://yoshiki-watchbox.com/items/62ced0f54ff8c21f8ae59f26

それと私のお気に入りのベージュ。
↓エレファントベージュ
https://yoshiki-watchbox.com/items/641d53bee5f0410030192752

これもラグ幅24mmは追加注文まで頂きました。
けど、在庫切れでした・・・・

なのにラグ幅26mmだけは4本もある・・・・・
悲しいですね・・・・・

私がラグ幅26mmの時計を宣伝に選んだのは、
あまり採用されている時計が少ないのでサンプルで写真を撮りやすい。(在庫が余っているから)
という理由もあったんですけどね。

という事でセールは本日までです!!
(正確には寝落ちしなければ18日の0時位に終了します・・・)

このカラーはかなり気に入っているのでもしかしたら私が使っているかも?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.