ブラックはどこにおいても使い易いです

ブラックは外せないカラーだとつくづく思います。
それと合わせやすいですよね。
文字盤のカラーもやっぱりブラックとホワイトやアイボリーが1番使いやすいと感じています。

勿論気分を変えて異なるカラーの文字盤も良いのですが、ずっと使うならブラックが私は好きなんだな〜と改めて感じています。
というのがこのルミノール、pam372です。

↓オールドイングリッシュがpam372です

このステンレスケースとブラック文字盤、ベージュインデックスという組み合わせが、どうやら私にはどストライクの様で他の時計をしてもすぐにこの時計に戻ってしまいます。。。。

私の場合は昔から1つお気に入りで熱望して購入したら、次を探してしまうクセがあります。
なのでルミノールも何本も持っていたり・・・・・
でも、どうやらどれを使ってもpam372には敵わない様です。
pam372を超える時計は出るのか楽しみでもありますけどね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.