トップガン マーヴェリック見ました?

今更ながらのトップガンのお話です。
私は1作目が丁度世代で何回も繰り返し見ました。

DVDも持っています。

続編は映画館に行きたかったのですが、時間が取れずに・・・・・
と思っていたらアマゾンプライム会員で発信されたのでウォッチリストに入れておきました。

なぜタイムリーじゃないかと言うと、流しで見れないと思い後回しに・・・・
でも見る物も無くなったので今日は流し見しようと思ったら・・・・・

見入っちゃいました!!!

さすがのトップガン、トム・クルーズです!!
久々に映画で興奮しました。

最近こういうストーリーの映画って無いですよね。
懐かしさも有りですぐに入り込んじゃいました。

まだ見ていない人は是非!!

今の戦闘機からすると、F14は機械式の戦闘機なんですね〜。
ストップウォッチがIWCでした。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.