クロコダイルの各サイズ揃っています

先月と今月はかなり沢山のクロコダイルをアップしました。
今は比較的サイズもカラーも揃っています。

特にはラグ幅26mmですかね。
ラグ幅26mmは単純にあまり売れないという残念な点もありますが・・・・・・

改めてクロコダイルを見ていくと結構カッコ良いですよね。

↓トープのグロス仕上げはラグ幅20mmのみ在庫があります

↓定番のブラック。
色々なシーンで使いやすく、素直にカッコ良いです。

↓これも定番のグレーです。
グレーは非常に良いカラーで私もお気に入りのカラーです。すごくオシャレですよ。

↓チョット変化球でレッドプルーン。
私もお気に入りのレッドプルーンです。赤過ぎないのでカジュアルにオシャレです。
これは私のお気に入りでもう5年位になります。

クロコダイルの模様は様々で同じカラーでも異なる表情です。
これがたまらなくカッコ良いんですよね。

ちなみに未アップのクロコダイルはあと少しだけです。
来月末位になりますが、リザードを準備中です!!

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.