こういったクロコダイルも◎!!

本日アップしたクロコダイルですが、カッコ良いですね〜。
グレーの方はラグ幅22mmで丁度良い時計が無いので上品なラジオミールを。

似合いますね〜。

ルミノールの方は同じ様な表情を持つベルトでネイビー、ラグ幅26mmです。

ネイビーは色味で少し落ち着いた雰囲気がありつつも・・・・・・
革の表情で個性を出しています!!

ここ最近はホーウィンレザーを好んで使っていたのでやっぱり王様であるクロコダイルは腕時計好きとしては外せないレザーです。

特にビジネスシーンやドレスアップが必要なシーンにはクロコダイルですよね。
私の場合はスーツの時はほぼラジオミールにグレーのクロコダイルです。

私がスーツやビジネスカジュアルの服装で働くのであれば間違いなくクロコダイルを選択すると思います。
たまにリザードですかね。

そして休日などには牛革のホーウィンでカジュアルに。
なんて付け替えを楽しむと思います。

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.