つい買ってしまう・・・・

写真にあるのはストックのほんの一部です。

あまりに大きく、多い為にA3の3枚分位に切って取りやすい場所においてあります。
ここからオーダー頂いた長さに合わせて裁断していきます。

倉庫は別でデカい革が沢山・・・・・・
あるのにもかかわらず、また買ってしまいました。。。。。

ホーウィンレザーの場合、日本の革屋さんで販売しているのはクロムエクセルレザーとシェルコードバンのみ・・・
では無いのかもしれませんが、ほとんどがこの2種類です。

なので私のお気に入りのダービーなどは海外から買っています。
確認方法は3枚位の写真のみ。

ダービーで私の好きそうな(現物を確認していないのでまだ雰囲気のみです)カラーが新しくラインナップに加わったので買っちゃいました。
今回購入したカラーはまだ秘密にしておいて、ラセットブラウン(赤茶)も新しく加わっていました。

赤茶も良いのですが、腕時計ベルトでは非常に人気が低いんですよね。
なので今回は見送りました。

A3サイズで買えればサンプルで買うのですが、牛の半分でしか売っていないので金額もサンプルの優しい金額ではありません。
なのでニーズを考えて買わないと大損です・・・・・
ん〜・・・・でも私のお気に入りのダービーなのでコンプリートしたくなるという衝動とバトルしています。

ラセットブラウンという赤茶です。
ご興味あれば何かのついででも欲しいとの事を教えて頂ければ仕入れをする・・・・かも?

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.