久しぶりのリザードレザー

牛革でカジュアルに使っている事の多い私のパネライですが、リザードに着せ替えすると急にドレッシーになります。

そうなんです。
このギャップが楽しいんです。

これは色が・・・・ではなく、リザードという革をなめしたタンナーの技でしょうね。

ラジオミールはパネライの中でもドレッシーな時計の形状です。
このドレッシーな時計に牛革でナチュラルカラーというヴィンテージパネライにもよくあるスタイルが私は好きでしたが、改めてこのドレッシーな雰囲気を持つリザードが気になります・・・・・

今新しいストックをアップしています。
各サイズありますので、少々お待ち下さい・・・・・

私はベージュのリザードが結構気に入ってます。
けどあまり人気が無かったな・・・・

↓ターコイズカラーのリザードも色乗りが非常に良いです。

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.