素敵じゃないですか!!!!

新しく始めたハイグレードのリザードレザーです。
ラジオミールに合わせて見ましたが、素敵じゃないですか?

” ハイグレード  ”

なのでチョット敬遠していましたが、予想に反して良いですね〜。

見比べでホーウィン社のダービー、ナチュラルを合わせたラジオミールです。(pam00609)

このダービーも捨てがたい・・・・・・
ヴィンテージパネライを彷彿させるこの雰囲気。

でもビジネスシーンにはチョット使いにくいな〜。
でもでも、普通じゃなくてチョット違うレザーのベルトがほしい・・・・・・
なんてイメージにはドンピシャなレザーです。

私のイメージでは、このハイグレードリザードならカジュアルにも使えそうです。

私の好きな

” デニム x パーカー ”

にも間違いなく合うでしょうね。
というか、合いますね!!

この2本のベルトがあれば色々なシーンで使えてかなり満足のいく腕時計ライフになると思います。
むしろ、今日はどっちにしよーかなー・・・・なんて悩んで1時間は経過すると思います。
なので悩むのは夜にしましょう。

こういうレザーを見つけると私自身もテンションが上がります。
すごく楽しいです!!
ホーウィン社のレザーは使い込んで楽しむレザーですが、
このリザードは雰囲気を楽しむレザーというくくり分けですね。

ここ2年位はルミノールばかり使っていますが、やっぱりラジオミールも良い時計ですね〜。
このラジオミール(pam00609)は6年前に購入したのですが、
これも今結構値段が上がっているんですよ。

私の購入時は30万位でした。
先日査定に行ったら、40万ですって!!
ビックリです。
でもラジオミールはこれしか無いのでまだ売らないですけどね〜。

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.