ラスト2本を作りましたので値引きしちゃいます

このレザーはホーウィン社のクロムエクセルレザーです。
カラーは、バーガンディとブラウンです。

ラスト2本を制作しました。
これでこのカラーは在庫切れになります。
仕様は↓になります。

■素材:   ホーウィン / クロムエクセルレザー(牛革)
■色:   バーガンディ & ブラウン
■ステッチ: アイボリー
■ラグ幅 24 mm/ バックル幅 22 mm
■長さ: 125mm / 75mm
■子穴位置 ラグ端〜1つ目の子穴上部 / 50 mm
ラグ端〜最下部子穴上部 / 75 mm
■厚さ: 4 mm

です。価格は通常14200円ですが、ラスト2本なので値引きしちゃいます。
明日19日の午前中に商品アップします!


それと本日アップしたダービーのナチュラル、ラグ幅24mmは良い感じに育ちますよ〜。
見た目は出来たてなのでパリッ!としていますが、基本的に腕時計ベルトは曲げて使うので自然とシワが入ります。
今回使用した箇所はシワの入りやすい箇所なのでアジが出やすいです。

↓ダービーナチュラル ラグ幅24mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/669862bfe3d9a417ca2a2596

それとダービーのライトナチュラルも良い感じに育ちますね。
↓ダービー ライトナチュラル ラグ幅20mm
https://yoshiki-watchbox.com/items/669487d2820089075c208817

今エキゾチックレザーは手元にあるストックは全てアップ済みになります。
新しい在庫は来週の後半にはアップしていく予定です。
今回のストックはニューカラーのクロコダイル、シースネイク、オーストリッチのベリー(お腹)になりますのでそちらもお楽しみに!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.