梱包が変わります!!

中々好評な梱包でしたが、使用して・・・・・4年(?) 位経過したので新しいデザインに変わります!!
(左が旧デザイン、右が新デザインです。)

実は昨年の12月に決定して1月の半ば頃にはあったのですが、以前の方を注文したばかりで500部位あったんですよ・・・・
そのデザインの梱包が本日で終わったので新しい物にチェンジです。

既に少しだけ使用もしているのですが、この梱包にも結構拘りがあります。
それは・・・・・・・

”紙”

です。ワックスペーパーを使用しています。
特徴は新品の状態ではキレイですが折り目が残るという、私の世代でも珍しい!!
と思う材質です。
それと水に強いです!!
元々は食品を包むのに使われていたとかいないとか・・・・

このシワが残るのなんて、ホーウィン社のプルアップレザー
(クロムエクセルレザーやダービーなどなど・・・・)
と同じ感じがして気に入っています。

お手元に届いたら是非クシャクシャにしてみて下さい!!

22日以降にご購入頂いた人から変更になるかと思います。

紙の世界も面白く、アジがあるんだなーと改めて知った世界です。

28日までセール開催中です!!

↓オンラインショップへリンクしています
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.