ラスト1本のヒマラヤクロコ

28日までセール実施中です!!

↓オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

ラスト1本のヒマラヤクロコです。
ラグ幅26mmなので、ベルトの面積が多い・・・・・・という事は、レザーの表情をより楽しめる。
という事です!!

↓ラスト1本のヒマラヤクロコへ
https://yoshiki-watchbox.com/items/63206b9cf0b1086c9efa2ab0

ヒマラヤクロコは牛革で言う、ナチュラルカラーです。
要は未塗装のクロコダイルです。

革の塗装って、キズだったり、シワだったりを隠すという意味もあります。
ホーウィン社のダービーはこのシワを生かすなめしがされていますが、
ヒマラヤクロコの場合は、シワやキズがあるのは省かれます。

でも本来生きていたのがレザーであって、クロコダイルレザーで一般的に使われるのはお腹の箇所です。
ワニはお腹が常に下になるので、キズの少ない個体は少ないんですよ。

この事もあり数が少ない。あまり出来ないレザーになります。

ここ最近は高いのと、入手が難しくなってきているので暫く在庫は出来ないかもしれませんのでラスト1本を!!

他にもセールで良い物を見つけて見てください!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.