再スタートのオーストリッチ、ベリーです

2年位前に1度だけ制作したオーストリッチのベリーですが、今回良いレザーがあったので再スタートです!!

各サイズ揃えています。
カラーは、

・ブラック
・ネイビー
・イエロー

その他もろもろ・・・・です。

オーストリッチと言えば・・・・・・の表情ですよね。
これはオーストリッチのボディの革です。

再販した理由は、私の愛読書である

” LOW BEAT ”

を見ていたら結構あるんですよね。
ヴィンテージ時計に熱いパッションは無いのですが、ヴィンテージ時計の雰囲気が好きなんですよね。

なので新たなスタートを切りました!!

お気に入りは・・・・・

イエローとネイビーですかね。
ネイビーは普通に使いやすく、イエローはイタリアンな感じが気に入っています。

順に各サイズアップしていきますので少々お待ち下さい・・・・・

28日の本日までセール中です!!

↓広告がオンラインショップにリンクしています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.