やっと・・・・

当ショップで優秀なスタッフを迎え入れる事が出来ました!!
商売って宣伝広告がかなり重要です。

良い物を生み出す会社でも宣伝広告に力を入れずに埋もれているクラフターは山の様にいます。

という事で当ショップでは美人スタッフを宣伝部の幹部で採用です。

このPAM01075というモデルは4年前に250本限定で販売されました。
私が知ったのは2年半位前でその時から探していたのですが、250本しか無いので、まあ売ってないんですよ。

年に1,2本しか中古でもアップされず毎年買いそびれていました。
なので今回は見つけて即決しましたよ。

でも私には非常に高価すぎて春に売却した4本分の資金を全て投入。
それでも少し足らずにもう1本追加で売却。更に追加で自己資金を。。。。。

腕時計は好きで何本も持っていましたが、こういう時に助かりますね。
身分以上の時計を手に入れる事が出来ます。

さすがに私も仕事で成功者とは言えませんが、良い物が道を印してくれる事もあります。
と漫画の世界でチョー有名な人が言ってました。
その人の成功の証はポルシェだったのですが、成功と感じる前にポルシェを購入したそうです。
私もそのマネで商売人として成功を感じる前に手に入れました!!

このルミノールはPAM00372と同じ47mmケースで、ただのカラー違いだと思っていましたが、
現物を見るとこの文字盤が結構異なるんですよ。

そのお話はまた次回・・・・

背伸びして購入したので、まだ勿体なくて眺めているだけです・・・・
素敵だな〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.