ホワイトの文字盤にはホワイトでしょ。

という事でホワイトでもシースネイクを選択してみました。

文字盤とベルトのカラーを合わせるのは定番ですが、やっぱり良いですよね。
もう20年位前ですが、ブルー文字盤のブライトリングにブルーのベルトが標準でついていました。
雑誌で見てカッコ良すぎて衝撃を受けました。

その時はオメガのシーマスターコーアクシャルを使ってたのですが、ブラック文字盤にブルーのベルトを使っていたのを良く覚えています。
ブルー文字盤は持っていなかったので・・・・

↑の写真はベルトを入れ替えしてみました。
右はブラウン文字盤ですがグレーも合いますし、ホワイトも合いますね。
むしろグレー、ホワイトのベルトは合わない時計が無いのかもしれませんが・・・・

シースネイクは各サイズアップしたばかりなのでカラーも揃っています。
気になる方は揃っているうちに目をつけておいて下さい。
多分次回は来年の春頃かと思います。

P.S.
ホーウィンのダブリン、ブラウンナットを数量限定でオーダーをお受けしています。
価格は8500円です。
本来在庫分を作っちゃうのですが、全てのサイズで作れないので先にオーダーでご希望のサイズでお作りしています。
ご希望の方はご連絡下さい。
https://yoshiki-watchbox.com/items/66ca984b2ead370bb224512a

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.