ホワイト系文字盤にブラックのクロコダイル

ホワイト系の文字盤にブラックのクロコダイルは定番ですよね。
やっぱり定番は合わせてみたくなります。

このクロコダイルはグロス仕上げのクロコダイルです。
グロス仕上げにする前提で選別されているので、革自体もハイグレードなレザーです。
それとグロス仕上げはツヤがキレイ(ツヤが売りですからね)なので非常に上品な雰囲気です。

ちなみにブラックに合わせると・・・・・

ブラックの時計にブラックのベルトはやっぱり良いです。
この時計は正式にはブラウンですが、どうみてもブラックに見えてしまう・・・・

ブラックにブラックは良いですね。
デニムなどのカジュアルなファッションに、時計はシック・・・・
というのも有りですね。

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

グロス仕上げのクロコダイルは革自体もキレイで他のカラーでもどれも良い感じです!
今の在庫は残り少ないですが、今月末には新しい在庫分もアップ出来ると思います。

余談ですが、今日は井上尚弥の試合です。(楽しみだな〜)
余談2ですが、ホワイト系文字盤の時計は買って良かったです。
持っているのがブラックばかりなので、同じベルトでも雰囲気が大きく変わり楽しいですよ〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.