余談ですが、卵かけごはんに合う!というラベル

ドレッシング、瓶詰め、その他もろもろとチョット高くてオシャレなお店にいくと種類が沢山あります。
けどここ最近は、

”卵かけご飯に合う”

というラベルが非常に多い・・・と思いませんか?
確かに卵かけご飯は好きで、このラベルを見ると買っちゃうし美味しいのですが、
そもそも卵かけご飯用に作られた商品では無く野菜や肉、魚に合うために作られた物では?
と思っています。

でも結果買うんですけどね。

話は変わりますが、今日は凄く涼しいです。
急に秋がきた感じがします。
半袖でチョット寒い位ですが、汗をかきにくく夏のファッションを楽しむのに丁度良かったりしています。
真夏は暑すぎて外に出れませんでしたので・・・
夏は暑くて春に購入したデニムが履けなかったので今日から新しいデニムです。
新しい物って気分が上がりますよね。
でもpam01075(アイボリー文字盤のルミノール)はまだ使えないで写真撮影だけです・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.