サンプル写真はパネライしかありませんが、色々なサイズを揃えています!

10月2日までセール中です!

腕時計は趣味なだけでは無く、その人の仕事を支えるツールの1つだとも思っています。
実際仕事に使っているかどうかだけではなく、仕事のモチベーションを上げる為のツールでもあったりしませんか?

仕事ってやらなくてはならない事なので、気に入っているツールを身に着けたり使ったりするとやる気も変わってくるものです。

私の場合はパネライですね。
なので、サンプルの写真はパネライしか無いんですよ・・・・

でも実際いろいろな時計に合う様に適合ラグ幅は各サイズを取り揃えています。
というのも時計趣味は様々で、私はパネライが好きですがパネライがチャンピオンだとは思っていません。
ブライトリングの細かな計器の様なダイアルも好きですし、若い頃から憧れているIWCビッグパイロットは今でも欲しいと思っていたりします。
私はロレックスに関しては全くの無知ですが、1本は手にしてみたいとも思っています。
買うならサブマリーナのノンデイトですかね〜。

腕時計ってお気に入りの時計のベルトを変えただけで雰囲気がガラリと変わります。
なので当ショップでも色違いやレザー違いで2本目、3本目とご購入頂けている人が多いです。

私自身も普段使っている時計はほぼPAM00372です。

↓これです。

ケース経も47mmと大きいのに2針。
腕時計は小さいサイズの時計よりも大型ケースの時計の方が耐久性が高いそうです。
というのも1つ1つのパーツが大きいからとの記事を見た事があります。

このブラック文字盤でベージュのインデックスが私は非常にお気に入りで、普段はホーウィンレザーで水や汗など全く気にせず使っています。
でも打ち合わせやカジュアル過ぎない場に行く時は、リザードやクロコダイルを使ったりしています。

同じ時計でもベルトだけで雰囲気が大きく変わる・・・・・
だからこそ楽しいんですよね。

今年はリザードがチョットお気に入りでウォレットもリザードレザーを探していたりします。
改めて気づかせてくれたのは、ハイグレードのリザード、オリーブグリーンです。

pam00372に付けている写真はありませんでしたが、ラジオミールに付けた写真が非常にお気に入りです。

↓今月からオレンジとレッドも追加しています。(新色なのでお試しでセール対象にしています)

それとカジュアル過ぎないレザーでクロコダイルじゃないのが・・・・という人には、
オーストリッチのベリーですね。

インパクトも強すぎず、でもオシャレに差の出るレザーです。
ヴィンテージ時計には良く使われているのを見ます。

私も色々な時計を買ってきましたが、このpam00372は気に入り過ぎて、もう1本欲しいと思っています。
それか部品取り。。。。又はリューズガードが反対に付いているpam000557。

お気に入りの1本があるからこそ、ベルトも揃えて楽しんじゃうというのがpam00372を手に入れてからの私です!
でも実は2本目だったりしますけどね。
1本目は資金不足で現金化しています・・・・

物の金額って高額であればあるほど大事にしますし、手に入れるまでの歴史と思い入れがあると思います。
他にも腕時計の魅力は金額だけでは無いというのが魅力的な点です。

腕時計ベルトはあくまでも時計自体の魅力をサポートする物です。

だからこそ、高すぎない価格設定にしてお気に入りの時計を何倍も楽しんで頂きたいと思っています。
(革の値段によっては上下しますが・・・)
それぞれのライフスタイルに合う様に色々なカラー、レザーの種類を使っていますでの探して見て下さい。

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.