
ご購入時のお願いです。
当ショップではご購入後に定型メールが行き、その後にご注文内容を確認し私から発送予定のメールをしています。
ご注文内容に問題が無い場合は良いのですが、問題がある場合はご注文内容の確認メールをします。
一番多いのが、Dバックルご購入時です。
ラグ幅とバックル幅(尾錠幅)は別ですがラグ幅につられて、ラグ幅でご注文を頂く場合が多いです。
Dバックルはオプションですが、サイズがあります。
これはバックル幅(尾錠幅)です。
ベルトの
”バックル幅(尾錠幅)”
に合わせてご購入をお願いします。
※ベルトと一緒に他のお持ちのベルト用にDバックルをご購入頂いた場合は、ご注文内容に問題が無い旨教えて下さい。
腕時計ベルトの場合は、ラグ幅とバックル幅にルールがありません。
例えば、
・ラグ幅24mm-バックル幅24mm
・ラグ幅24mm-バックル幅22mm
・ラグ幅24mm-バックル幅20mm
・ラグ幅24mm-バックル幅18mm
とラグ幅24mmでも4種類はあります。
当ショップでは1パターンしかやっていませんが、バックル幅には様々なサイズがあるという事です。
それとオーダー制作時にも同様のお願いがあります。
ご注文内容の確認と同じですが、メールの確認を必ずお願いします!!!!!
必ず登録したメールフォルダで私からのメールをご確認頂き、オーダー制作時は仕様のご連絡をお願いします。
通常のご注文でもこちらから質問をした場合はお返事を必ずお願いします。
過去にあったのが3日位間が空いた事がありました。
決済を頂いている以上私は3日の間に何度もメールをしています。
連絡がとれないと私としても非常に困ります。
何日も連絡が取れない場合はキャンセル処理をする場合もあるので、連絡が取れない場合は
”◯日に連絡します”
とか、
”◯日まで連絡が出来ないので◯日まで待って!!”
などメールを頂ければ連絡が取れる事が分かるので私も安心して待ってられます。
その際は私からのご注文内容確認メールに返信頂けると助かります。
(返信頂ければ連絡が取れるのが分かるので安心します)
こちらからメールをしても色々な事情はあると思いますが、返信が無いと、
メールが届いているのか?
迷惑フォルダに入って気が付かないのか?
メールを開いたのか?
など状況が分からないので必ずメールの確認と私が質問した場合はお返事をお願い致します。
ネットショップをやっていて早6年半を過ぎましたが、この連絡が取れないというのが一番の悩みです・・・・
なるだけ早い発送を心掛けているのでご協力をお願い致します!!