サンプル品を2本作りました。
1本目は、
HORWEENダービー、ナチュラルです。
12時側85mm、6時側140mmです。
それと、このストラップにはGPFバックルのニッケルメッキを使っています。
↓ダービーナチュラル、GPFバックル
https://yoshiki-watchbox.com/items/6a13d2b9dad01e19ced9a43c
2本目は、HORWEENクロムエクセルレザーのオリーブです。
12時側90mm、6時側140mmです。
このベルトに使っているバックルは艶消し仕上げのストレートバックルです。
※当ショップで制作したGPFバックルのレプリカではありません。
↓クロムエクセルレザー、オリーブ
https://yoshiki-watchbox.com/items/6a13ed68b4efa21b096cec97
どちらも12時側の長さを変更しているので6時側の子穴位置をずらしています。
通常の12時側75mmでは最初の子穴位置が50mmですが、85mmは40mmに。
90mmも40mmが最初にしています。
それとステッチのピッチを4mmで作っています。
GPFバックルを使ったストラップの在庫販売分の長さを考えていたのですが、
チョット長目のベルトにするのがこのバックルを使ったスタイルです。
なので、12時側85mm,6時側140mmにしようかと考えています。
ただ、子穴の位置をずらしているので適応する腕周りは通常のベルトと変わらないのと、1個や2個であれば子穴の追加も可能です。
ご希望あれば長さを変更してお作り出来ますよ。