最近直接の問い合わせが多くなってきました

これはほんの一部ですが、まだオンラインショップにアップしていない物がたくさんあります。

ショップ上だとあまり在庫のない22mm-20mmも実は10本以上あります。

オーストリッチ、パイソン、クロコダイル、リザードどの素材でも今ならありますので、
もし、ご希望の色があればお問い合わせ下さい。

中にはクロコダイルのホーンバックもありますし、クロコダイルのお尻の部分もあります。

写真にある ”レッドプルーン” 色のクロコダイルは非常に良い色です。
今年はこの色を強めに出して以降と考えています。(もう10月ですが)

それと、一番手前にあるのは、オーストリッチの ”ピンク” です。
写真では少し分かりづらいと思いますが、かわいいピンクです。

ウロコも細かいので、そこまで強調しすぎずにサラッ人と違う個性を演出する事ができますよ。
私は女性におすすめなベルトだと思います。

他にも最近お問い合わせが増えてきたのが、 ”リザード” です。
リザードはクロコダイルとオーストリッチの中間位のウロコの大きさです。

リザードのウロコは均等(大体)に規則正しく(大体ですよ)並んでいます。
色もポップなカラーが丁度マッチしています。

パイソンは当ショップで取り扱いの物はウロコの大きさが大きい物や長細い物もあります。
これはパイソンのお腹の部分です。ここも希少部位なのと、ここをベルトにしているのはあまり見る事ないですね。

パイソンに関しては隠れたコアなファンがいるといった感じです。

オンラインショップにない、ご希望の物があれば直接お問い合わせ頂ければ、写真でお見せしますので、
お気軽にどうぞ。

お問い合わせは下にある

”contact”

からどうぞ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.